SSブログ

師走

最近 お出掛けギライの娘が突然 「シャボン玉したい!」 ・・・ 日が落ちて暗いのに シャボン玉で遊んで来ました^^フラッシュで光らせるとキレイでしょ^^.JPG

もう12月ですね 体調に気を付けて 頑張りましょう♪
コメント(10) 

コメント 10

sasasa

シャボン玉が綺麗ですね(^_^)
今年最後の月も体調に気をつけて、元気に乗り切りましょうね。
by sasasa (2009-12-02 01:20) 

ねこじたん

シャボン玉 始めると止まらなくなりますよね
おっきいのを真剣にしたり 細かいのたくさんだしたり
夜は冷えますから あったかい格好で〜
by ねこじたん (2009-12-02 04:59) 

たろう

 ボクも ちょっと前の休日 しゃぼん玉飛ばしましたヽ(´ー`)ノ
 
  いったい俺たちは のっぺりとした 都会の空に ♪
  いくつの しゃぼん玉を 打ち上げるのだろう ♪

 と ハナウタ♪くちずさみながら(^^;

by たろう (2009-12-02 05:37) 

Ranger

わぁ綺麗
スローシャッターだと、シャボン玉もこんな風になるんだね^^
by Ranger (2009-12-02 09:00) 

お茶屋

おぉ!
これまためっちゃ綺麗☆ですね〜♪
by お茶屋 (2009-12-02 09:46) 

花火師

よく撮れましたね
そうそう!体調管理はしっかりしないとね
by 花火師 (2009-12-02 23:54) 

ケンケン

最初、ガラスに映ったイルミと思ったのですが、シャボン玉とは...。
驚きと、これは(≧∇≦)ъ ナイス!な写真ですよ♪
by ケンケン (2009-12-03 23:19) 

taue

ほんと、写真だけ見ていたら
イルミネーションかと思いましたよ!
シャボン玉、
子どもって、小さいうちは飲んでしまったりしますよね^^
by taue (2009-12-05 20:16) 

すぅ〜ちん♪

☆きれ~い☆
¥100 shopで買いたくなったことが・・・(笑)
by すぅ〜ちん♪ (2009-12-06 13:11) 

miku

夜のシャボン玉ってすっごくきれいなんですね
by miku (2010-01-01 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

№2 ジャックランタン夜の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。