SSブログ

№2 ジャックランタン

ハロウィンには 大きなカボチャで ランタンを作りたい♪

・・・・・という去年からの宿題は カボチャを買えず 紙で代用。
出来たけど 可愛いけど ロウソクは使えない 火気厳禁!!

パンプキンマン♪.JPG

被れます^^  ちゃんと コウモリも付いてます。

コウモリの親子.JPG
コメント(14) 

コメント 14

お茶屋

おぉ・・・・これ結構でかいですよね^^;
お見事な出来映えでございます♪
by お茶屋 (2009-10-31 18:41) 

ねこじたん

被れるんですか?!
すごい!
被るものって初めて知りました!
by ねこじたん (2009-11-01 04:25) 

たろう

 ぉおぉ~~!かわいい☆
 かぶりたい!!(≧▽≦)


by たろう (2009-11-01 05:54) 

花火師

見事なできばえですね(⌒▽⌒)アハハ!
本物がかぶれればいいんですけどね・・・それじゃ重すぎるか?
by 花火師 (2009-11-01 16:53) 

sasasa

ちゃんとコウモリまでついてますね。
しかも被れるし・・・(^_^;)
by sasasa (2009-11-01 19:56) 

すぅ〜ちん♪

すご~い♪
来年は被らせてくださ~い(笑)
by すぅ〜ちん♪ (2009-11-03 23:35) 

まぐろとわさび

被り物のカボチャですか?
ピンと張りがあって可愛いです・・っていうか羨ましい♪
by まぐろとわさび (2009-11-04 19:22) 

ケンケン

おおっ、これいいなぁ、いいなぁ~♪
株って、マントをはおって、歩いてみたいです。_(^^;)ゞ
by ケンケン (2009-11-04 22:09) 

Ranger

えっ^^紙で作ったの

すごい上手いなぁ^^ それにカワイイ

by Ranger (2009-11-06 19:52) 

ayaamami

すごく上手ですね^^
そうか~そんな時期でしたね♪
ワインの事しか頭にありませんでした^^;
by ayaamami (2009-11-06 22:35) 

miku

力作ですねー
どうやったら、こんなにきれいに丸く
作れるんでしょ〜??
by miku (2009-11-09 00:10) 

taue

ランタンにはなれないけど
団欒(だんらん)はつくれそうな作品じゃないですか!(^^)v
by taue (2009-11-10 00:11) 

みどれんじゃー

火気厳禁でも、かぶれるとこがすごくいいです^^
by みどれんじゃー (2009-11-11 07:46) 

tubomi

かわいい~♪
綺麗な出来栄えです。
楽しいのが1番ですね☆
by tubomi (2009-11-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。