SSブログ

夜の公園

暗がりでのシャボン玉が 楽しかったので 再び・・・・・
シャボン玉の中にシャボン玉♪.jpg
娘の力作 「シャボン玉の中にシャボン玉を入れる!」 です。

真っ暗な公園で シャボン玉を吹く娘と撮影する母
フラッシュの光は 公園の外からは 謎の光線に見える?

不審者情報に 加えられませんように (祈)  
コメント(13) 

コメント 13

ケンケン

シャボン玉の中にシャボン玉は、難しいです。
それを夜につくって撮影、この発想にまず驚き!
しかも摩訶不思議な光のハーモニーになって、(o^-')b グッ!です。
by ケンケン (2009-12-08 22:37) 

たろう

 夜にしゃぼん玉って やったことなかったな~。
 暗がりのしゃぼん玉も キレイですね(^^)v

by たろう (2009-12-09 05:08) 

ねこじたん

うわぁ!6個も入ってる!
子供の頃かなり練習したけど全くできなくて…
すごい!
by ねこじたん (2009-12-09 06:02) 

まぐろとわさび

シャボン玉の中にシャボン玉・・すごい!
夜の方がキレイなんだなぁ♪
by まぐろとわさび (2009-12-09 08:00) 

お茶屋

おぉ!これはすごい☆
めっちゃ綺麗ですね♪
by お茶屋 (2009-12-09 09:35) 

Ranger

シャボン玉の中にシャボン玉を・・・
そんなこと出来るんですかぁ
すっごい綺麗ね^^
by Ranger (2009-12-09 10:11) 

花火師

きれいですねー
こういうのもいいですよね
よく撮れています
by 花火師 (2009-12-09 23:54) 

ayaamami

お~こんな技をお持ちでしたか^^
         どうやるんだろ、すご~♪
by ayaamami (2009-12-10 16:10) 

ぼんぼちぼちぼち

いれこ式シャボン玉でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2009-12-10 20:59) 

sasasa

中にいっぱいのシャボン玉!
きれいだなぁ・・・
by sasasa (2009-12-11 00:13) 

tubomi

うわぁ~♪
綺麗ですねー^^。
消えちゃうのが惜しいですね。
これって暗がりなんですか?
お上手です☆
by tubomi (2009-12-17 18:40) 

taue

暗がりのシャボン玉ですか?
ロマンチックがとまりませんね(^^)
by taue (2009-12-17 22:31) 

すぅ〜ちん♪

ファンタジ~♪
by すぅ〜ちん♪ (2009-12-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走開き直り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。