SSブログ

001.JPG

あれも これも 考えて 考えて 何を考えていたのかを 考える  (・_・)?

                     ブログ放置中 ごめんなさい
コメント(16) 

コメント 16

お茶屋

これまたなにやら かわいらしいですね♪
by お茶屋 (2011-10-26 17:24) 

天海 彩

冷蔵庫あけて、こんな状態の時、多々あります^^

あの時の毛糸、マフラーになりました♪
ちゃあたんも元気です。

by 天海 彩 (2011-10-27 08:25) 

sasasa

そんな時もありますよね(^_^;)
by sasasa (2011-10-27 17:56) 

すぅ〜ちん(*´`*)

コダック♪懐かしいなぁ~(*^^)

by すぅ〜ちん(*´`*) (2011-10-27 18:25) 

imarin

考え事はぐるぐると巡りますよね^^;
by imarin (2011-10-28 16:03) 

ねこじたん

悩める秋ですねぇ~
by ねこじたん (2011-10-29 11:34) 

花火師

考える事はいい事ですよ
by 花火師 (2011-11-06 13:16) 

チヨル

ボクはいま、晩ごはん何にしようか考えてます(^^;

by チヨル (2011-11-11 15:52) 

taue

でも結局いつも考えてることは
わたしは一つだったりします・・・
解決しない、ひとつ、です・・・
by taue (2011-11-16 21:14) 

ふゆん

頭かかえとるー!(笑)

by ふゆん (2011-11-17 13:28) 

taue

あれも これも 考えて
どうしていいかわからない。。。ってな秋です(--;)
by taue (2011-12-09 00:24) 

(。・_・。)2k

なんと気づきませんで、、、

by (。・_・。)2k (2012-02-10 00:56) 

お茶屋

お祝いのお言葉☆ありがとーーございます^○^
by お茶屋 (2012-12-10 09:50) 

すぅ〜(*´`*)

2013年もよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)](o^^o)
by すぅ〜(*´`*) (2013-01-03 19:07) 

お茶屋

今年もどうぞよろしくお願いいたします^○^
by お茶屋 (2013-01-03 19:25) 

ふゆん

kenさん元気しとる?
のぞきにきてくれてありがとー!
一緒にご飯食べたら
パクチーとミョウガはkenさんにあげる!(≧∇≦)
by ふゆん (2014-09-25 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。