SSブログ

夏休み

ブログ放置中の為 子供のイラストで 繋ぎます♪
ちゃーたん.png

夏休みの子供に合わせて のんびりしてしまう日々 に懺悔
コメント(11) 

コメント 11

お茶屋

お子さまのイラスト!!
めっちゃ上手いではありませんか☆
見事でございます♪
by お茶屋 (2011-07-30 17:03) 

天海 彩

あ~~♪
ありがとうございま~す^^

少しムカつき顔で寝る態度がクリソツです。
by 天海 彩 (2011-07-31 10:31) 

ねこじたん

うにゃ~ じょうず!
たまにはユックリしてくださいませ
by ねこじたん (2011-07-31 17:39) 

sasasa

何か、ほのぼのしますね(^_^)
時には、ゆっくりのんびりしてくださいね!
by sasasa (2011-07-31 22:49) 

(。・_・。)2k

どっか遊びに行きましょう!
by (。・_・。)2k (2011-08-01 14:58) 

花火師

のんびりが一番ですよ
by 花火師 (2011-08-16 02:30) 

たろう

上手~!!
絵心ないボクには
描けない絵だ( p_q)

by たろう (2011-08-18 07:45) 

すぅ〜ちん(*´`*)

kenさん、こんにちは♪
ご無沙汰してます!!

やんわり、ほんわか~癒されますね~
by すぅ〜ちん(*´`*) (2011-09-13 12:47) 

ふゆん

きゅーんってする♪

by ふゆん (2011-09-16 15:11) 

taue

わたしも
5ヶ月ほど放置しちゃいましたよ^^;

by taue (2011-10-01 19:52) 

チヨル

いつもご訪問くださりありがとうございます。
飲んだり食べたりのブログ「酔人部屋」で
いつもお世話になっております、たろうです。
今は別のHNで子育てブログの更新が
メインになってしまっていますが
今後ともよろしくお願いします☆
by チヨル (2011-10-04 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬこ文字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。