SSブログ

ひと休み

疲れていると 頭の中で暴走が始まって 

しけにも注意・・・・・頭の中では しもやけに注意♪  自動変換!

a1.jpg
写真は娘がどこかで撮影してきたもの です。
コメント(13) 

コメント 13

花火師

一休みは大事ですね
ムリは禁物ですし 許されるならのんびり行きましょう
by 花火師 (2011-02-12 04:56) 

(。・_・。)2k

俺は休み明けなので頑張ってます
by (。・_・。)2k (2011-02-12 11:21) 

ねこじたん

しもやけは注意です
疲れも注意です
できる時に休憩してくださいね
by ねこじたん (2011-02-12 16:24) 

お茶屋

ご無理のありませんようにと・・・☆
by お茶屋 (2011-02-12 20:34) 

sasasa

時には一休みも大事ですよ(^_^)
by sasasa (2011-02-12 22:01) 

たろう

連休が欲しいです(>_<);;;
by たろう (2011-02-14 12:16) 

お茶屋

お祝いのコメント☆ありがとーーございます!
by お茶屋 (2011-02-22 18:20) 

Ranger

うん^^ マイペースで疲れたら休む
そのリズムが大切だよね^^
by Ranger (2011-02-23 17:43) 

すぅ〜ちん♪

普通に「しもやけ」と読んでしまった(笑)
元々カタカナには弱かったけど…実は日本語に弱いのかも?!な おっぺけ です(>_<)
by すぅ〜ちん♪ (2011-02-23 19:05) 

天海 彩

お元気ですか?
また、ランチでもご一緒に♪
by 天海 彩 (2011-03-02 09:33) 

ふゆん

さっきツイッターで
ネジまいてがんばろーを
ネギまいてがんばろーってコメントしちゃったよー!
by ふゆん (2011-03-05 00:26) 

taue

頭のなか、いったん空っぽにして
リセットしたいです(ToT)
じぶんだけ色々たくさん覚えてるのはツラい

ブログ更新のペースが
kenさんに似てきちゃいました(^^;)a
河津桜がキレイな季節になりましたね
とりあえず あしたもがんばろーっと
by taue (2011-03-06 21:50) 

engrid

本屋さんに住みたいに、激反応です
疲れると、ストレスを何処かに放出、どこに?
by engrid (2011-03-28 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011年ぬこ文字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。